+cocotte+vol.4無事終了いたしました♪

こんにちは

先日shop+cocotte+vol.4無事終了することができました
暑い中、足を運んでいただいた沢山のお客様方本当にありがとうございました

昨日は今までで一番沢山のお客様がいらっしゃった大盛況のイベント開催となり、
スタッフ一同驚き&感激でいっぱいです

こちらは開店5分前の様子

IMG_6706_1.jpg

スタッフが朝から短時間にも関わらず色々とディスプレイを手分けして考えてくれて、
本当に素敵なお店になりました

IMG_6716_1.jpg


午前中は長蛇の列で急遽入場を制限させていただいたり、
レジでお待たせもしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました

次回に向けての改善として色々また検討したいと思っております


これからも+cocotte+を楽しみにしてくださる方のために
ステキなお品を生み続ける素晴らしいクラフターたちが日々頑張っております

どうぞ次回もまたパワーアップして出会えることを楽しみに

沢山の感謝をこめまして、
ステキな会場をお借りいたしました『EBIS Garden&House』のお店さまをはじめ、
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました





Sortirです☆

ラッピング終了しました。

明日のオープンが待ち遠しいです*^^*



  モカクッキー
  5種のクッキー
CIMG9605.jpg


  ブルーベリーマフィン
  キャラメルパウンド
  プルーンケーキ
CIMG9607.jpg


  スコーン(プレーン&レーズン)
   食べるときに少し温めるのがオススメです。
   発酵バターの香りがアップします♪ 
CIMG9610.jpg




フロランタン画像撮り忘れました・・・

あと1種類「和栗のタルト」がありますよ。

これから作りまーす!

na* です♪

  • na*
こんばんは

shop +cocotte+ いよいよ明日になりました

今日は、午後からEBIS Garden&House さんへ

大物の什器などをセッティングしに行ってきました

みなさんのご協力のお陰で

とっても素敵なスペースが出来がりました

明日の朝には、たくさんの商品が並べられ

もっともっと素敵な空間になるのが、今からとっても楽しみです



na* からも色々な作品を持って行きます

052_convert_20120627222331.jpg  リバティのグラウジングワンピース

          フリルギャザーチュニック 010_convert_20120627222028.jpg
005_convert_20120627222716.jpg  スマートフォンケース (※sold out も含まれています)

001_convert_20120627221904.jpg  ポケットティッシュケース (※sold out も含まれています)


 1day shop +cocotte+
明日6/29(金) 11:00~16:00
       EBIS Garden&House 
にて


素敵なハンドメイド作品や可愛い雑貨、美味しいベーグル&パン、焼き菓子などをご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております

ぜひ、遊びに来て下さい








エコループのミニバック

こんばんは Mon Favori 瑚恋です♪

いよいよ明日に迫った1Day Shop

夏も間近なので 夏に大活躍(?)エコループのミニバックを作りました。

~ナチュラル~
0627-2.jpg

~チョコ~
0622-2.jpg

どちらも苺柄の布を巾着にして本体に貼りつけてあります。

ぜひ手に取って見てみてくださいね。

他にもあみっ仔や 編み編みシュシュなども納品しますよ♪


皆様のお越しをお待ちいたしています。

がま口ポーチ♪

こんにちは~chercherです

いよいよ楽しみなハンドメイド+cocotte+ vol.4
開催まであと2日となりました
お天気も晴れとの予報です

わたくしchercher
ビニールコーティングの雑貨をこよなく愛しております
今回たくさん作りましたのコチラ


『 がま口ポーチ♪ 』


IMG_6678.jpg

4色のビタミンカラーで夏らしい感じに仕上げました

ジャムポットがちょこんとついています
裏面はパールで女子度もup

IMG_6683.jpg


こちらはほんの一部
まだまだたくさんお作りしております

たくさんの素敵なハンドメイド雑貨たちに会いにいらしてくださいね

chercherでした
