ゲストクラフター

消しハン&Pちゃん~ハレノヒ~

はじめまして、ゲストクラフタ―の「ハレノヒ」と申します。

このたびはじめて参加させていただくので
どんな雰囲気なのかしら?とワクワクドキドキしております。


+cocotte+さんに 並ばせていただきますのは

消しゴムはんこ
2012 06 19_8864のコピーのコピー

Pナッツでつくったお人形の Pちゃん
2012 06 19_8847のコピーのコピー

ほかにも ポストカードや
帽子も持っていこうと思っています。

日々の活動内容や暮らしをブログに書いていますので
是非そちらをご覧くださいませ。

はじめての場所ではじめての皆様との出会い
とっても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。    ハレノヒ 若林しげこ


「粟や」~器~

今回ゲストクラフターとして参加される陶芸作家さん「粟や(あわや)」さんの

ご紹介です。



イベントに出品いただける器たちを見せていただきました。


CIMG9585.jpg



サイコロ模様がかわいいですね♪
CIMG9589.jpg



ワンちゃん好きにはたまらない~!? 早いもの勝ちですよ。
CIMG9587.jpg




どれも温かみのあるステキな作品ばかりです^^

どうぞ手にとってご覧くださいね。



紹介はSortirでした

a-bakery~ベーグル~

こんにちは~

cocotte+開催もあと2週間ほどになりました
今日は素敵なパン焼き職人のご紹介です


a-bakery 

ベーグルを中心としたパン焼きを日々焼いておられファン多数
神戸のカフェにも納品され毎回完売とのこと

o0480085411720554143.jpg

ベーグルの裏側にも秘策が

o0480085412021831125.jpg

お行儀よく並んで6/29はみなさまをお待ちしております

o0480085411855619245.jpg

実は白パン&ラスクもかなり美味しいのです(スタッフ何度も実証済でございます)
数量に限りがありますのでぜひお早めに

o0480085411859085779.jpg

みんなをしあわせにするパン
この機会にぜひお試しくださいね

chercher

こんにちは。  *guunin*です。

     今回cocotte*さんのイベントに初参加させていただく

     羊毛フェルト雑貨の*guunin*です。

     中山のとても雰囲気のよい素敵な場所で開催されるのを楽しみにしています


     たくさんの作家さん達のパワーに追いつくように

     可愛いものわんさか作って持っていきますので、みなさん是非遊びに来てください。

     お待ちしています


*guunin*




