Mon Favori~モンファヴォリ~

エコループのミニバック

こんばんは Mon Favori 瑚恋です♪

いよいよ明日に迫った1Day Shop

夏も間近なので 夏に大活躍(?)エコループのミニバックを作りました。

~ナチュラル~
0627-2.jpg

~チョコ~
0622-2.jpg

どちらも苺柄の布を巾着にして本体に貼りつけてあります。

ぜひ手に取って見てみてくださいね。

他にもあみっ仔や 編み編みシュシュなども納品しますよ♪


皆様のお越しをお待ちいたしています。

こども用カチューム

こんばんは Mon Favori~モン ファボリ~の瑚恋です(*´ω`)っ

只今頑張っていろいろ制作中ですが 完成しているカチュームを

ご紹介しますね♪

~子供用 花苺のカチューム~
p-katyu2.jpg
身に付けるお子様にピッタリサイズに調節できるよう ゴムの部分が外に出してあります。

~子供用 お花のカチューム~
katyu-mu-f1.jpg

katyu-mu-p1.jpg

お花のカチュームは ナチュラルな感じの物も2点ほど納品予定です。

コルクボード

こんばんは Mon Favoriの瑚恋です。

コルクボード完成しました♪

このコルクボードは縁を布でくるみ 編み編みリボン&我が家のアイドルお姫様ぷーちゃんを飾りました。
korukubo-do3.jpg

コルクボード ポストカード 苺&お花の押しピンのセットです。

それぞれのアップ
korukubo-do1.jpg

korukubo-do2.jpg


もう1点 他のお色でも作りました♪
korukubo-do7.jpg


korukubo-do4.jpg

korukubo-do6.jpg

いかがでしょうか?

ぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです。

花苺のヘアーゴムなど♪

こんにちは Mon Favori~私のお気に入り~の瑚恋です。

今回もお誘いを受けて参加させていただく事になりました(´∀`)

今回はヘアーゴムを中心に編み編みさせていただきました♪
pink1.jpg
ichigo2.jpg

上記以外にも製作しています。

パッチン留めも2点ほどありますよ♪


こちら↓は新作の秋色苺のコサージュです。

kosa-zyu3.jpg

お気に入りは見つかりましたか?

今回あみっ仔作品は コルクボード(2点)を予定しています。
準備出来ましたらこちらでまたお披露目させていただきたいと思います。


~お詫び~
フライヤーに記載されていました私の作品ですが 
都合で紙バンドのかごを納品出来なくなりました。
もし楽しみにしていただいた方がいましたら 申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。





苺なバスケット

苺なバスケット 2種類完成しました

こちら↓は 《丸みをおびた苺なバスケット》
ichigo1

こちら↓は 《ナチュラル風 苺なバスケット》
ichigo


違うお色の紙バンドでも製作予定中です(*^_^*)
