2011年03月

2Days Shop +cocotte+無事終了しました

1.jpg

*soramame*のhanaです(*^_^*)

金曜、土曜の2日間 初開催のHandmade&雑貨 SHOP +cocotte+無事終了しました

思ってたよりも沢山の方に ご来店頂き スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

Shopの様子。沢山写真撮影したので良かったらご覧下さい。

↓に続きます

初日終了+ありがとうございました+

本日、初回・初日のHandmade&雑貨 SHOP +cocotte+ 無事終了致しましたm(_ _)m
小雪が散らつく、寒い中 沢山の人に足を運んで頂いて 本当にありがとうございましたm(_ _)m


543882_1022943521_243large.jpg

543882_1022943490_249large.jpg


↑は本日の店内の様子なんですが。。。

午前中は レジにも列が出来るほど、お友達の話などでは店舗に入りずらい状況にもなっていたようです。
スタッフの方、そこまで気がついてませんでした。申しわけありませんm(_ _)m

本日は、10時~16時までの営業だったのですが、
ほぼ一日中お客様が途切れる事がないと行った状況で、
午前中は混雑してたのですが、午後からのお客様にはゆっくり店内を見て頂けたのではないでしょうか。

スタッフの方も 初めての事が多く色々行き届かなかった事もあるかと思いますが、
明日も お待ちしておりますので 宜しくお願いしますm(_ _)m

 3/5(土)9:00~15:00 までの営業になってます。

*穀雨のパンさんの手作りパンは、本日(3/4)で完売致しましたので、
明日の販売はございませんm(_ _)mご了承下さいm(_ _)m

店内の模様♪

shop + cocotte +  いよいよ明日からです

今日は、何名かの作家さんにご協力していただき、お店のディスプレイ

素敵なハンドメイドの作品や可愛い雑貨達に目を奪われ

楽しいお喋りで、ついつい脱線しながらも

素敵なお店が出来上がりました

010_convert_20110303174350.jpg

アクセサリーや編ぐるみ、お花のカチューム♪

004_convert_20110303180323.jpg

大人気のビニコの小物達♪



006_convert_20110303174259.jpg

入園&入学のお手下げやラッピング用品♪

003_convert_20110303180246.jpg

ハンドメイドの木工作品♪

008_convert_20110303180229.jpg

レトロな感じがとっても可愛いファイヤーキングのマグカップ♪




今日は時間切れで、すべてを写真に納めることが出来ず

ご紹介出来ていない作品や雑貨が、まだまだたくさんあります

ぜひ、お店に足を運んでご覧いただければと思います


明日、朝10時~ shop + cocotte + でお待ちしております


+Cocotte+開催店舗

IMG_7043.jpg

もうすぐ オープンの日になります +cocotte+

3/4(金)10:00~16:00
3/5(土) 9:00~15:00 オープンです。


最近、お友達や参加メンバーの方々に聞かれる、近隣駐車場事情についてお知らせです。
↑の写真は ショップの開催店舗になります。

中津浜線挟んで向かいの東側には、AOKIさんがあります。
IMG_7038.jpg

AOKIさんの東隣にコインパーキングがあります。
IMG_7041.jpg

こちらの駐車場 
金曜日は 200円/1時間ですが(当日1日最大料金600円)、
阪神競馬開催日の土曜日は 400円/1時間(最大料金はありません)
になりますのでお気をつけ下さい。


コインパーキングの詳細はこちら↓
Parking Information

小花柄キルトニットのラグランワンピース♪

  • na*
「na*」のnanan+ です

2dayshop + cocotte + いよいよですね!

天気予報によるとの心配はなさそうなので一安心


を感じるお洋服が完成しました

ふわふわな肌触りの小花柄キルトニットを使った親子お揃いのラグランワンピース♪

005_convert_20110302160408.jpg

*モスグリーン* 大人服(フリー)kids(110/130)

001_convert_20110302160302.jpg

*ローズグレー* 大人服(フリー)kids (110)



Aラインのシンプルワンピース。

着やすくて、何にでも合わせやすいアイテムです







