2012年01月

カラフルポーチ♪

こんにちは~
寒い毎日が続きますね

ひと足先に春らしくカラフルなポーチ3色登場です

バックの内ポケットの感覚で使っていただけるミニサイズです


IMG_4740.jpg

マトリョーシカちゃん

IMG_4738.jpg

ジュース

IMG_4743_1.jpg

あひるちゃん

IMG_4744.jpg

このたびのイベントもみなさまとともに素敵な出会いがたくさんありますように。。。

ビニールコーティング雑貨大好きchercherでした

vol.3 +cocotte+開催決定!!

ご無沙汰しております。


寒い日々が続いてますが、みなさまお元気でしょうか

こちらのブログが更新と言う事は。。。!!

今回も、+cocotte+開催のお知らせです。

一ヶ月ほど先ですが、

☆2月24日(金)25日(土)☆の2日間で
2Days Shop +Cocotte+オープンが決定致しました!!
OPEN 10:00~16:00


今回、新しく参加して頂く作家さんも加わり、より賑やかなショップになるのではと
私も楽しみにしてます。

ショップオープンまでの短い期間ですが、
今回もこちらで色々お知らせして行けたらと思ってます。

参加メンバーからの 作品紹介などもあるかな~
私も、少しはUP出来るように頑張りますね
