スポンサーサイト


Vol.2 +cocotte+ オープン決定!!

ご無沙汰しております *soramame* のhanaです
3月に初めて開催させて頂いた 2days shop +cocotte+なんですが、第2回目オープンさせて頂く事が決定しました。

今回も沢山の作家さんやショップさんに参加して頂いて、前回よりもさらに楽しく充実したお店がオープン出来るように、na*のnanan+ちゃんと私 参加メンバーに支えられて オープンまで微力ながら頑張ろう思ってます。
(メンバーの皆様こんな所でなんですが、今回も宜しくお願いします)

今回 新たに参加してくれる事になったメンバーを簡単にご紹介させて頂きます。

 Atelier ¡Apunte! 
阪神間で手作り石鹸の教室をされてる作家さんです。
手作り石鹸を出品して下さいます。


 atelier So*La  「心と体に優しいナチュラル雑貨店」 
宝塚に店舗を構える雑貨屋さん。お店ではランチも出来ます(*^_^*)
どんな雑貨を出品して頂けるかな♪

 Sortir ~ソルティール~ 
布小物やBag色んな物を作られてる作家さんです。
今回は布小物を出品予定です。

さらっと紹介させて頂きましたが、各作家さんから作品紹介や自己紹介もして頂けるかな。。。
なんて思ってますので イベントまでブログも宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
