スポンサーサイト


2days shop +cocotte+無事終了致しました。

ご挨拶が遅くなりましたが、21・22日の2日間開催しました、
vol.2 Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+ おかげさまで無事終了致しました。

初回同様、今回もお店がオープンするまでは ドキドキで 沢山のクラフターさんやショップさんに参加して頂いているのにお客様が来て頂けるのか心配だったのですが
初日の午前中は お店が混雑するほど沢山のお客様に来店頂きとてもありがたかったです。
みなさんがお気に入りの雑貨や、ハンドメイド品を物色されてお買い上げ頂き嬉しそうに、ノベルティを選んで頂いたりと 沢山の方の笑顔に私達も嬉しくなりました。

午後からは、のんびりムードでしたが、お客様が途切れる事がない感じでみなさんゆっくりお買い物して頂いてた様に思いました。

2日目は お天気が心配だったのですが幸い閉店前から雨が降り出すぐらいでどうにかもってくれて良かったです。
休日な事もあり、お子様連れの方やご家族で来店頂き お子様のお洋服やおもちゃなども、良く見て頂いてたように思いました。
プレゼントにとご購入された方々もいらして、簡単にはなりますがスタッフでラッピングもさせて頂くと お客様に喜んで頂けて私達にも幸せな気持ちを別けてもらったようで嬉しくなりました。


ご近所の方や、クラフターさん達のお友達やファンの方、どこかでこのイベントを知ってくれた方、
両日ご来店頂いたお客様や、一度お子様と一緒にご来店後、再びお買い物に来てくれた方、
初回に続き今回も来てくれたお客様もいて、本当に嬉しかったです。


今回も沢山のお客様にご来店頂き、
そして沢山の方に支えられ開催できました vol.2 Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+
本当にありがとうございました。 



+cocotte+ スタッフ 一同





スポンサーサイト
