

Vol.3 +cocotte+ 来週OPEN!!

3943001_1520654971_140large.jpg

いよいよ。イベント開催まで一週間を切りました。
今回も、各クラフターさん達からどんな作品が出品されるのか、こちらのブログを見ながら私も楽しみになって来ました。

フライヤーも完成し、イベントまでのラスト二週間程はいつも少しでも宣伝をと思い、ポスティングやお友達にフライヤーをもらってもらったりと宣伝に勤しんでおります。

それと1つ告知があります。

穀雨のパンさんの手作りパンですが、
納品は24日(金曜日)の朝 一度だけとなります。
ご了承頂きますよう宜しくお願い致します
