スポンサーサイト


+cocotte+vol.4無事終了いたしました♪

こんにちは

先日shop+cocotte+vol.4無事終了することができました
暑い中、足を運んでいただいた沢山のお客様方本当にありがとうございました

昨日は今までで一番沢山のお客様がいらっしゃった大盛況のイベント開催となり、
スタッフ一同驚き&感激でいっぱいです

こちらは開店5分前の様子

IMG_6706_1.jpg

スタッフが朝から短時間にも関わらず色々とディスプレイを手分けして考えてくれて、
本当に素敵なお店になりました

IMG_6716_1.jpg


午前中は長蛇の列で急遽入場を制限させていただいたり、
レジでお待たせもしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました

次回に向けての改善として色々また検討したいと思っております


これからも+cocotte+を楽しみにしてくださる方のために
ステキなお品を生み続ける素晴らしいクラフターたちが日々頑張っております

どうぞ次回もまたパワーアップして出会えることを楽しみに

沢山の感謝をこめまして、
ステキな会場をお借りいたしました『EBIS Garden&House』のお店さまをはじめ、
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました




スポンサーサイト
